千葉の高齢者支援
相続対策なら

愛の会

What's NEW

TOP高齢者施設「ジャルダン・カトレア・いすみ」まもなくオープン

高齢者施設「ジャルダン・カトレア・いすみ」まもなくオープン

 

最首総合事務所グループ15番目となる、完成まじかの「ジャルダンカトレアいすみ」(千葉県いすみ市深堀1487番地1)を見学してきました。
ジャルダンはフランス語で庭園、カトレアは蘭の花です。カトレアやその他の美しい花々が咲き誇る庭園を眺めながら、地元の風土と一体化した環境を創生し、気高く文化的に生きる場を提供したい、そのような思いを込めて作りましたとのこと。

1Fは居室とデイサービススペースとなっており、デイサービスは、ゆくゆくはいすみ市在住の皆さんにも利用していただけるような構想になっているようです。
2、3Fは主に居室で、3Fは居室特別室(床が絨毯、ベッド特別製、壁紙・ドア装飾有)があります。
開設披露は4月13日の予定です。

山の木々の柔らかな風と、時折香るさわやかな潮風により、山の伊吹と海の潮香の2つを感じ取ることが出来る施設です。ぜひお立ち寄りください。

無料相談実施中

まずはお話を聞かせてください。ご相談予約受付中。

お電話からお問い合わせ

受付時間9:00-17:30 年中無休/土日も相談受付中

tel:01207070720120-707072

WEBからお問い合わせ

24時間受付 メールフォームへ